閲覧者数 447 戻る
2022年 11月 21日 (月)
19時 00分
すでに終了した行事です
聞法のつどい(夜の部)|正専寺支坊
-
行事説明
2022年(令和4年)11月21日 (日) 午後7時から
正専寺支坊(倉敷市水江1335-3)にて、
「聞法のつどい(夜の部)」を開きます
親鸞聖人御誕生八百五十年・立教開宗八百年慶讃法要のための新制御本典作法を唱和し、
秋山圭次さんの法話のあと、『教行信証』の教巻を読んでいきます。
お釈迦さまによって説かれた、阿弥陀さまの願いに耳を傾けていただければ幸いです。
19:00~ 新制御本典作法
19:30~ 法話 秋山圭次
20:00~ ティータイム
20:15~ 新制御本典作法を読む
21:00 解散
駐車場を用意しています。20台程度を駐めることができます。
バスでお越しの方倉敷駅北口からイオンモール倉敷・水江循環線に乗って「水江バス停」で下車して下さい、約150メートル東にあります。バスは10分に1本ていどの割合で出ています。
お布施やお供えはいりません。
恐れ入りますが、マスク着用にてお願いします。
「緊急事態宣言」や「まん延防止措置」が取られたときは予告無しに中止する場合があります。ホームページもしくはお電話でご確認をお願いします。 -
講師
-
主催
正専寺 (浄土真宗本願寺派)
-
会場地図
正専寺支坊
岡山県倉敷市水江1335-3 -
問い合わせ
086-463-3199 電話をかける
-
参照URL
-
注意事項
お布施やお供えは要りません。20台程度の駐車場があります
-
登録:釋幸信
更新:2022-11-19 20:46:53
※本サイトに掲載されている法話情報は登録したユーザーからによるものであり、その正確性に関していかなる保証もいたしません。参詣される前には会場または主催者に問い合わせをされる事をお勧めいたします。